株式会社信交社

オフィス家具の法人営業

  • オフィス家具の法人営業の画像1
Item 1 of 1
  • 月給250,000円〜300,000円
  • 8:30 ~ 17:30

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

<概要> オフィス家具&機器のルート営業 今まで累計1200社以上のお取引をしてきた当社!さらなる販路拡大を目指しています。 交通手段:車 ※自宅からの直行直帰も可能です! <具体的には?> 以下の業務に従事していただきます。 ・OA機器、什器等の販売(パソコンやコピー機、机など事務用品など) ・営業先:一般企業/公的機関 ・営業には社用車を使用いたします(軽自動車使用)。販売した商品を納品する場合もあります。 <取扱商品> ・チェア ・ソファ ・デスク ・テーブル ・書庫、棚 ・サイドワゴン ・キャビネット ・レターケース ・ロッカー ・ホワイトボード ・コピー機 ・パソコン <メンバー> 営業4名、サポート3名 <入社後の流れ> 入社後2~3ヶ月は研修を行います。

お仕事の特徴

フリーター歓迎
シニア応援
学歴不問
ブランクOK
即日勤務OK
車通勤OK

募集要項

職種

オフィス家具の法人営業

給与

月給250,000円〜300,000円

試用・研修

試用・研修期間なし

勤務地

株式会社信交社
長野県 松本市井川城

応募資格

学歴不問 普通自動車免許(AT可)

勤務時間

8:30 ~ 17:30

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

応募 ↓ 面接1回 ↓ 内定

採用予定人数

2名

問い合わせ

0263-25-9860

会社情報

会社名

株式会社信交社

業種

商社・小売・専門店

会社住所

長野県松本市井川城
求人情報更新日:2022/11/1

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力